昨日は学校行った。用事は

1.ミーティング

2.検尿の道具を手に入れる

ミーティング。

DSC05766DSC05767

M○×Aの話とかになったり脱線しまくりながらも久しぶりにDNPで笑いまくった。船頭大杉。

帰りのぎゅうぎゅう詰めの車の中で、タカシに内定が!

内定就活

湘南台のロータリーで停車して降りずに5分ぐらい騒いでたっぽい。

そのままのノリでうちの近くの龍の髭というラーメン屋(けっこううまい)に行ったら、19:30ラストオーダーだった。ええー

さらにそのままのノリで、うちの目の前にある「匠」に行ってみた。

匠DSC05781

メニューがお手紙になっててうける。なんかすごいうまいし安い。

匠の角煮という、ご主人みずから素材となったメニューもあって

こぶろぐ: [GOURMET] 大和市鶴間 「匠(たくみ)」

こんな店

DSC05784DSC05785

バインゴチーム(男)がかなりおなかいっぱい食べて、俺はべろんべろん状態まで日本酒のんで(わずか2合)2000円だった。いいねここは。

よろこんで帰っていく2人

DSC05786DSC05787

結論:結局大学の方には行ってない。でも検尿キットは余り物もらえた。