昨日のインフォメーションテーブルのモニタ台に、液晶を取り付けた。

ここまでまともな設計図を描かずにオブジェクト指向で作ったのは我ながら凄いと思う。まったくガタついていない。ただ樹にはバレた。

まあ、作った事の無い構造の設計図を頭の外に苦労して描き出すよりも、失敗を恐れずに作ってしまう方が速い。と思っている。

インフォメーションテーブルモニタ設置した

今日はちょっとみんなイライラしてきて、ざんまいに行くことになった。

はじめは近くの方に行ったが25組待ちだったので、茅ヶ崎に電話したら待ち無しとのことだったので吉田さんをトランクに詰め込んで急いだ。

トランク

1組待ちで入店

DSC03424DSC03425

6人で一卓だとかなり当たりが厳しくなる。少しタッチが大きくなると簡単に奪われる。

自己との戦い

DSC03426

食い尽くした

食い尽くした(隣の残り物まで)