1日目は寝坊してしまったが、この日は2番乗り。

DSC04131

1日目、インフォメーションブースが重くて何度か再起動しなければならなかったけど、電車の中でがんばっていたらすごい軽くなってしまった

インフォメーションテーブル

色々な写真が見れる

DSC04147

こんな感じで説明してた

「ん、30分くれ」と言って本当に1時間足らずでデモが動いてしまったり

「30分くれ」「30分くれ」DSC04165DSC04230

あとはひたすら喋ったりぶらぶらしたりしていた。

DSC04136あくびDSC04164DSC04167DSC04168DSC04169プレゼンテーションDSC04195BibliorollDSC04209DSC04211TreasureHolderムービーブースpictan

■撤収作業

片付けるのにもこれぐらいスペースが必要になる

片づけ

壁倒し

壁倒し壁倒し

一応ムービーでも撮ってた

みんな解体して箱につめる

壁解体荷物管理人

この量は…

送り返される荷物

来場者数1位でHGである臼井さんが表彰された

MVPMVP

石橋さんもうれしそう

DSC04275うれしそう

俺もまちがえて先に空けてしまった

間違えて飲んじゃった徳田先生も飲んじゃってる

まあ徳田先生も先にコーラ飲んでたからいいか

脳がやられた人たちが打ち上げに

DSC04301DSC04317なまはげDSC04326