残留しながらmod_perl2と戦ってます@DNP

あと今目の前でACEのレジストレーションで英語で苦戦してる人達がいる。

んで、さっき湘南台駅の(SFCから見て)裏のかず助でホルモン食ってきた。

金のホルモン@かず助

うまー



かず助……っ!!

ホルモン……っ!!新鮮…!

パインビールうまい。フィリピン産(だったっけ)

パインビールはつもと

名前で選んだはつもと

金のホルモン(左)と銀のホルモン(右) あまり差はないが金の方が甘い気がする

金のホルモン・銀のホルモン食べる

食べる

腹一杯になったが1000円ちょっとだった。

ポストざんまい的ポジションとして期待。次はとり皮とかレバ刺しとかサラダを開拓する予定。