hatayanlog ver0.3: NINTENDO DS lite 手に入れた

NDS Lite 発売日奮闘記 – a photoset on Flickr

NDS Lite発売日 – a photoset on Flickr

グラタンのHDDを買うついでに、早朝に秋葉原に行ったらDSLiteが買えてしまった。

行列と整理券

DSLiteの行列整理券



撮られる俺らと取り返す畑山さん

撮られたDSC05224

並んでた跡? とヨドバシの行列

並んでた跡?ヨドバシ

駅前のヨドバシカメラがものすごい行列だった。2chのゲーム速報を見ていた俺らは、裏をかいて朝7時ぐらいに上野のヨドバシに行ったんだけどもう売り切れてた。

で、駄目だろうなーと思いながら、秋葉原にきてダイビルの駐車場から出たら目の前で整理券配ってたので1時間ならんだだけで買えたという。あっけない。

この後HDDを買って、大学に行って書類を色々処理した後グラタンをセットアップして失敗する羽目になる。それそれでまた別のエントリで。

(色々ややこしい事やってたので昨日やっとセットアップ終わった。でもこれで間違いなく死ににくいし、拡張性も最高な自宅サーバ環境が整った)