3日ぶりにDNPに行ったら色々な装備が届いていた。

それらの書類の処理を終わらせて、終わったと思ったら書籍は全部表紙のコピーが必要だとメールが帰ってきて、「15時までに持ってきて下さい」→あと13分じゃんorz

と本当に大学の中を結構走った。

そんなこんなで、夕方からセッティングしたりして楽しんできました。

高解像度IEEEカメラ “Scorpion”

IEEE Camera Scorpion動かしてみた

C/CSのレンズが無かったので、一眼レフのレンズを手で押さえて撮影してみた。1000×1400の解像度で30FPSでる。

さらに超ちいさいPC “Pinpon”とScorpion

ScorpionとPinpon

A5サイズプロジェクタ “HP mp2210”

HP Projector

と和田さん

安定化電源 “AX-10000”

安定化電源 AX-10000安定化電源 AX-10000

オシロで見てみたら、24Vまでは安定して目盛り通りの出力が得られる。それ以上はちょっと誤差がある

玄人志向製PCI接続ビデオカード GeForce6200

もとから刺さってたAGPのに追加して、フォースディスプレイ。

PCI接続 GeForce6200地球は丸い

GoogleMapをフルで開いてみる。横5000ピクセル。

DSC05309わんわんワールド

はてなわんわんワールドは1画面分しか広がらないのね

PhidgetRFIDキット

PhidgetRFIDキットPhidgets RFID kit 借ります

実はPhidget触ったことなかったから、ちょっとやってる。

GroupLab.Phidgets.NET LibraryでVS2005 C#2.0でプログラミングしてる。

ちなみにフォースディスプレイは割と冗談で、普段はこのマシンはDTPマシンとしてデュアルかトリプルで運用される事になると思われます。