Pipes: 秋月電子 新製品FullFeed
秋月のRSSが無くなったので、新製品ページから取り出した。


Pipes: ストロベリー・リナックス FullFeed
strawberry-linux.comのnews feedがタイトルのみ配信だったので

どちらも商品イメージとデータシートへのリンクと価格を入れてある。

千石は元気の良いblogで新製品を教えてくれる。spark funと液晶工房もblogがある。スイッチサイエンスもフィード作ろうかと思ったけど新製品ページが半年ぐらい更新されてなかったからやめた。マルツもblogあるけど勉強会情報しかなくて、新製品情報はwebで一覧できない。電子工作系はいまだに新製品情報をネットで効率的に収集する手段が乏しいな。


Pipes: twitter list timeline
twitterのlist機能にrssが無いので。list出た時に作ったんだけど、twitterのHTMLが変わっていつのまにか動かなくなってたのを修理した。
ユーザ名とlist名を入れるとRSSを出す。他人の作ったlistをいろいろ購読してみてる。


pipesってソースのHTMLが変わっていつのまにかエラーになってるんだけど、RSSリーダに登録してるだけだと配信されなくなるだけで、「動かなくなった」事に気づけないんだよなあ
なんとかならないものか。1件も出力できなかったら一番上にエラー文を入れるようにすればいいのか?