隣のK研究室(というか江藤さんの)のISPライターが転がってたので真似したらできた。秋月のAVRプログラマーキットについてるソフトで動かせる。1200に書き込むHEXも、それのインストールフォルダにあるHEXを書き込んだら4433にも対応できた。
ISPライターとは、回路に実装したマイコンに直接書き込む線等が出ているライターの事。

全部針金で配線してみた。
こういうパズルみたいなのすごい楽しい。回路図見て頭の中で一気に組み立てる。

多分700~800円ぐらいで作れる。ライターを動かしてるAT90S1200に書き込む為にライターが必要だけど。

やべえ怪奇大作戦見てたら嬉しくなってきた。なんだこの番組