年末年始、田舎に帰省して温泉入ったりおいしい物食べたりして、そしてなによりネットがなかったので色々作ってしまった。(含む改良)

とりあえずあとで詳しく書くリスト

Flash AS3でカメラ入力/画像処理最小サンプル

むずかしい事はなく、マウスを置いた位置のピクセルを取るだけ。研究室にAS3を広めたいので。

LineTrace.as for AS3

Lineを引いて、MovieClipをTraceさせるクラスのAS3移植版

XMLSocket.NET



せっかく.NET使ってるので、C#2.0+AS3.0 – XMLSocketCommandをDLL化してみた。C++とVBからも使えた。

PutPinHere

GoogleEarth上に表示したKMLを動的に書き換えるテスト。

普通にGoogle Earth COM APIのLoadKMLData()を送ると、古いKMLが残ってしまうので、一旦ファイルに書き出して定期的にLoadKMLFile()を使う方法を採用。

GpsTracker

これ。

GPS CS1Kで保存したGPSデータを全部KMLで書き出して、Google Earth上にプロットする。

Simplate

シンプルなTemplateエンジン。{%line_name%}で変数、{%[lines]%} ~ {%[/lines]%}でイテレータ。

上の2つでKMLを書き出すために使った

ThreadManager

スレッドがたくさんになると、殺すのが面倒になるのでまとめて管理できるマネージャを作った。1000個程度はいけた。