昨日、奥出研の15年の歴史の詰まった善行倉庫を引き払うために、中身チェックしなくちゃならないので一旦ゴミをDNPに持って帰ってきた。

そのために出たゴミがこれ

ビフォアー(森の中の素敵な研究室)

DSC04832

アフター(まさにゴミ屋敷)

ゴミ屋敷

今日明日で業者の人が引き取ってくれて無くなるそうです。

朝から集まって、運びきれない人手は荷台に積んで、2トントラック2台で掃除しにいったわけですよ

DSC05049DSC05047

そしたら想像以上の魔窟だった。なんと2トントラック8往復=10トン以上。それを7人前後で詰め込んだ。詳しい写真はmoblogや、Flickrの方を見てもらえばわかるかと。

DSC05079

とにかく俺は善行倉庫組みで、日が暮れるまで積み込み続けました。



まあその過程で戦利品として

Playstation Runtime Libraryとか

DSC05094

手のひらにのるマイクロサーバー・

OpenBlockSとかを手に入れた。一番古い50MHzの奴だけど。

打ち上げは牛角。奥出先生のおごりという事で、気の触れたように注文を連発してレシートがすごい長さになった

DSC05103DSC05106レシート

そんなわけでこれからOpenBlockSいじります。

ゆーすけべー日記: 奥出研善行倉庫撤退、過去の遺産大掃除