数時間前に書いた.NET Framework2.0正式版についてのエントリ、もっと正しい正解を見つけてしまった。

正解:Microsoft .NET Framework ダウンロード情報

ここで

・Microsoft .NET Framework 2.0 再頒布可能パッケージ(32ビット版: x86)

・Microsoft .NET Framework 2.0 日本語 Language Pack (32ビット版:x86)

の2つをインストールするのが正解の様です。languagepack入れた方が多分エラーメッセージとかが日本語になって良いんだと思う。

ああ数時間前のエントリ見て英語のページからインストールした人は、LanguagePack入れるだけで良いです。

ちなみに今のところ.NET Frameworkのダウンロードページは、俺がブックマークしてしまった物だけでもこんなにある

紛らわしすぎだよ。なんか考えろよ。