前:2004年秋学期時間割

まず、楽しそうなのを選んで時間割表を作った。

現状67単位取得。

専門終わり、クラスタ10単位取得だけど語学ゼロなので、これに英語を2コマ程度入れたり削ったりする予定。

■月曜

3限-デザインセオリー(取りません)

5. 履修上の注意・その他

難しい授業なので注意してください。

恐ろしい…

5限-奥出研

■火曜

1,2限-ネットワークプログラミング

1,2限-記号処理プログラミング

電子おもちゃ設計論とかぶってしまった。俺はどうしても電子おもちゃを倒さなければならない。Lispはやりたかったけどまた来年。

あえてマイコンを使わない電子おもちゃも作ってみたい。モーターも使ってみたい。RFIDやWebCam等反則技も繰り出してみたい。

2限のデザイン言語基礎論は普通に楽しそうなので履修予定。

4限-情報通信文化論

去年みんな履修してて楽しそうだったので

■水曜

3限-デザイン言語ワークショップD

デザ言ワークショップで電子工作。

『Physical Computing』著:Dan O’Sullivan, Tom Igoe

ISBN:159200346X:image ISBN:159200346X

に関係ある気がする。BasicStampを使うらしい。

■木曜

1,2限-モバイルプログラミング

ネットワークも理解したいので

5限-小檜山研(2)

電子工作+ソフトウェア

■金曜

5限-奥出研

今気づいたが、毎日はんだごてが必要だなこの時間割