さっき家に電話しようとしたらA5035Kが逝きました。

アドレス帳の登録者名が半角文字以外全て空になり、あ行とか行でループしたり、振り分けていたメールが全て受信フォルダに移動。さらにボタン押しても反応が遅くなりました。

写真をたくさん撮り始めた頃から、充電器に刺して抜くと壁紙がデフォルトに戻ったりしてたので多分ユーザフォルダが溢れてファームやOSの領域を書き換えた模様。

なんかさっき「メモリチェック…」が急に始まってアドレス帳が少し直りました。さ行以外生きてるぽいです。

酷い設計だな……



13時ちょい前起床。3限にサッカー予約してたので欠席++;

k山を誘っておいて俺が行かなかったのが悔やまれる。

地元を歩いてたら30メートルほど前から黒人の子供がサッカーボールを蹴りながら来る。互いに視線と爪先の向きでフェイントをかけあいながら普通にすれ違う。

16時30分~

ブレスト@DNP

チーム名『ガラクダ』に決定。

プレゼン資料作ったりs田Flash講習などなど。計算機能論のレポート書いたり。MLが欲しい。