2週間ぐらい前の土曜日に、ニュー・スーパーマリオブラザーズ買って速攻で2日目でクッパ倒して、4日目でスターコイン・立て札・壁紙・土管大砲など全てコンプリートした。

横スクロールアクションが久しぶりですごい楽しかった。でも空飛べるアイテムが欲しかった。超小さいマリオになるとジャンプ力とか上がるんだけど、やっぱりもっと飛びたい。

巨大化して土管とか吹っ飛ばしたり、ゴール破壊できたりとかは楽しかったね。

そんな流れで、コウラ蹴りまくりで無限1アップの動画

4-2のゴール前でできます。



YouTubeにフォーマットが合わなくてアップできなかったので、初めてGoogleVideo使ったけどすぐ見れるようになってこちらも良い。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ
任天堂 (2006/05/25)
おすすめ度の平均: 4.5

5 まだよくわからないけど・・・
5 新要素
3 マリオ買いました