いつのまにか、OPMLボタンが付いてた

http://r.hatena.ne.jp/shokai/より

hatenaRSS OPML

今までは、ログインして[設定画面]→[エクスポート]でしか出せなかった。こういう風にデータをオープンにしてくれると色々面白くなると思う。

VENNYも、OPMLの比較とかも見てみたい。

そういえば昔、flash覚えたての頃にはてなアンテナ巡回する奴とか作ったな……もうはてなアンテナのrssが変わって動いてないけど。

あの頃まだRSSリーダとかあんまりなかったし、表示もピンとこない奴だったけど、最近はリッチメディアがいっぱいweb上にあるから楽しくなってきたな。想像するだけで。