一昨日の日曜日、久しぶりにRegunaryでフットサルをしてきた。→Regunary試合結果

場所はミズノフットサルプラザ藤沢

すげーみんな目つぶりまくってる

DSC06126

■関連記事

Solala -takac百まで踊り忘れず-: green(card) day

ゆーすけべー日記: 全敗するも「遊」ステージ賞ゲット!

・俺の撮った写真:Regunary 06春MFPメンバーズカップ – a photoset on Flickr

s.h.log: MFP藤沢

shingog: フットサル

主催 無造作紳士様: フットサル体験



フェアでアットホームなチームに「遊ステージ賞」がもらえるらしい。狙っていく事に。

フェアでアットホームなチームDSC06055

初期メンバーは、無造作紳士様(実は2年前会ったことがある)は朝から寿司食ってた

(左)吉田さん、サカサイ、タカシ

DSC06058DSC06123

(右)クボタロボさん(メカの方ではなく)

で試合開始

横パスカット→開始6秒で先制!!(敵が)

でもアットホームだ…

で途中から団子さん、ズンさんが来る

DSC06087

そして試合。無造作紳士、試合を経る毎に動きが良くなっていく。飛び出しと戻りが速い。

しかしぼこられる

4:0

一点取るために作戦タイム

で、マジでその形で一点取った。

一点取った

喜ぶクボタロボさん

そして(結局全敗だが)「遊ステージ賞」を受賞した。俺はタオルもらった。

DSC06125DSC06127

■総評

いや楽しかったですね。久しぶりに運動した。でも持久力無いのはやっぱアレだし、これからたまに運動しようかなと思った。