しましたね。

夢の週休4日制を実現する為に、木曜は授業入れたくなかったんですけど体育2でフットサルもやりたいし…という葛藤の一日でした。



1限-情報科教育法

最新版の時間割にも載ってないしで教室がどこにあるかわからず挫折

2限-社会と法

直前に面白そうな授業があるのに気付く。SFC-SFSでの評判もなかなか良い。

「なんで法律なんてあるのか?」みたいな内容みたい。暗記じゃない、制度の理由とかを説明してくれるタイプの法の授業は理論を聞くのが気持ちいいので好きなんですが、3限の国際比較法制論Aも同時履修した方が良いらしいんでパス。機会があれば来年に。

3限-体育2(フットサル)

めっちゃやる気で体育館行ったら身体測定やってた_|‾|○

ガイダンスでした。ビデオでサッカーとの違いなんかをお勉強。すごい面白そう。4秒ルールとか第二PKとか。

4限-アルゴリズム論 / マルチメディアネットワーク

アル:初τ。めんどくさそう。レポートじゃなくて実習のがいいなあ

マル:予習しすぎたので秋のクラスタ行く。

総括

木曜は休みの方向で。もしくは体育2時間とか。

明日はー3限まで出て奥出研合宿@湘南国際村センター