昨日の卓球で、体育2が15回溜まって体育3になった

wellness-3.gif
15回溜まった後レポートを出さないと単位が来ないので、1/7(金)00:00:00 ~ 1/12(水)10:59:59の間にレポートシステムから提出する。

(http://www.sfc.keio.ac.jp/wellness/report/Report_Subject_2004F.pdfより一部抜粋)

>>

エアロビ(金4)

-2004F_Taniguchi_Aerobics2

-『エアロビクス(有酸素運動)』『生涯スポーツ』『健康』の3つの語を用いてあなた自身にとってのエアロビクスをまとめなさい。

-注意事項:参考文献・資料は明記すること。

卓球(水3)

-2004F_Iida_TableTennis2

-1.平成16年12月1日時点での卓球の公式ルールについて調べなさい。 2.そのルールを一部(敢えて)変形させ、別の楽しめる球技を提案し述べよ。

-指定字数:2000字以上

<<

自分が出たことが無い授業のレポートを書いてもいいみたいだけど、どうなんだろう。

wellness-2.gif

ちなみに昨日の卓球では、高校の頃の憧れの先輩らしき人と対戦した。

ネットで彼の日記を見ていた時期があっただけで直接の面識は無く、どんな姿形をしているのかは知らなかったのだが、多分アレだったんだろうと思う。