やることあるけどテンションあがらないのでだらだら目に日記を書いてみよう。

起きたら9時50分だった。9時30分からのUML設計工房に途中参加できない事もなかったが、済まない気持ちいっぱいでシャワー浴びて、銀行でshokai.orgの振り込み済ませてから学校に向かう。

2限のリーダーシップ論にも40分遅刻なのでめんどくさくなった。瓜生たんがORFパンフを作っている横で、昨日持って帰り忘れたACアダプタを探した。

先生のパンフ用写真がなくて困っていたので、代わりに俺の写真を提供した
(悪用されないように小さめです)

ACアダプタを見つけた。

昼飯を食っていたら畑山さんにドイトに誘われた。
3限の情報通信セキュリティ論も課題とか今日の講義メモ見たらどうせ理解できそうにないので、サボってドイトに行くことにした。

OKコネクタ

橋本商会倉庫も3階が増築された。絶縁テープとか鰐口クリップとかも買ったので本格的に電気工事ができる。

ドイトから帰ると先輩方が就職活動の準備をしていた

履歴書添付写真撮影風景

5限のオブジェクト指向モデリングはわりとまじめに出た。20分でやった課題もギリギリ出せた。

メディアで借りたハイデガーと認知科学のポストイットをはがしたくないので買った

俺も自分のマグカップを買った。コーヒーいれた。Firefox1.0も出てDNP中が祭りになった。
朝寝坊した工房への懺悔をこめて、みんなが電子工作に興味をもってくれるように本にポストイットはりはりして

チーム棚に入れておいた。みんな俺のポストイットから電子工作に興味を持ってくれるはずだ

今、八つ墓村の準備をしている