朝起きれそうになかったので日曜に前乗りして、で結局遅刻した。(2限に)

2限-デザイン言語基礎論 脇田 玲 / 汎用-共通基盤科目
面白そうだけどインターネットオペレーションが楽と聞いたのででクラスタ稼ぐかも。

3限-インターネット構成法 村井 純 / クラスター-環境情報系科目
村井先生は会議の為ビデオで講義。暑かったのでDID見に行った。今期のDIDはすごいらしい。畑山さんが朝まで鼻血だしながら作ったスライドを見た。

4限-デジタルコミュニケーション・プロデュース論 奥出 直人 / クラスター-環境情報系科目
1学期かけて輪読したりチームで何か?作ったりするらしい。普通程度に履修予定。

5限-奥出研 奥出 直人 / 研究プロジェクトC
久しぶりに人がいっぱいいておもしろかった。チームも決まった。

うちのチームはこういうのやります↓

ヒッピーズヘアトリッパー

頭に刺すと光る

モーターつけようとおもったけど単三電池じゃ無理だった だれか俺に正しい電気の知識をく れ